いよいよプロミも残すところ2つのBFのみであります!

 気合いを入れて終わらせるべく、まずはLSで日程を調整しようとしたのですが、この時点で軽く問題が発生してしまったのです… (゜ーÅ)

 

 今までごふぁんクンのプロミはミッション対象者3名で進めてたのです。

 なので、今回も3人の日程を合わせればいいやとかるーく考えてたのですが…、

 

 LSにミッション希望者が2名残ってたワナが…(´Д⊂

 

 S猫さん、寝落ちの会 会長殿 ミッションが途中で止まってたのすっかり忘れてました。

 ごめんなさい m(_ _)m

 

 というわけで、お手伝いさんとしてエロ樽師匠を一人だけ雇い、6名で挑戦して参りマスタ('◇')ゞ

 


天使達の抗い 後半BF

 

 いわゆるツボBFであります。

 PT構成は少し悩んだのですが…、

 

  ごふぁん
  エロ樽師匠
  J樽
  寝落ちの会 会長
  S猫
  P樽
 ※白赤はサポ黒

 

 を選択しマスタ ('◇')ゞ

 

 ハイ、前衛いませんっ!

 

 いあ、ミッション対象者が後衛しかできない人が多くて、どうしようもなかったってところもあるのですが、このBFなら前衛がいなくても問題なさそうだったので、前衛は外しちゃいました (*'-')

 その気になればエロ樽師匠を忍にして、寝落ちの会 会長殿には暗をお願いすることはできたんですけどね。

 

 戦闘の手順としては

  ∪屬気鵑縫屮螢好函▲侫.蕁▲▲ぅ好僂鬚けてもらい突貫!
 ◆▲張椶あつまったところを白さんの印プガで寝かせる
 、右奥の黒ツボから 黒の精霊で一気に倒す。
 ぁ▲張椶起きたら、赤の印プガを入れる
 ァ∋弔蠅旅ツボも精霊で押し切る
 Α後は黒も順番を決めて印プガ2をいれつつ、残るツボを個別撃破

 ってな感じであります。

 

 で、実際のとこどーだったのかと言うと…、

 

 おおよそ予定通りでありましたw

 

 途中、印の順番をあせって無駄遣いしてしまい、ツボ1体を残して全滅という憂き目には遭ってしまいましたが、蘇生して立て直しなんとかクリア! ъ(`―^)

 ぢつは…、

 

 印を無駄遣いしてしまったのはワタクシです… o...rz

 

 すびばせんでした (´Д⊂


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m