今週末は部長主催のスキーツアーで八海山@新潟県へ逝って参りマスタ ('◇')ゞ

八海山

 

 土日の2日間滑りまくった影響で…、

 

  本日は全身 筋肉痛であります (゜ーÅ)

 

 前回、尾瀬へ行ったときに比べれば、だいぶマシなんですけどね。

 

 月曜日はリンバスLSの方へ行くつもりだったのですが、残業で集合時間に間に合いませんでしたorz

 集合時間に間に合わないどころか、終電に乗れるかどうかすらやばかったです…。ハイ… (゜ーÅ)

 

 というわけで、帰宅後 アサルトをこなしていると、LSのM樽さんからオンゾゾのOse狩りの要請が入ったのでLasiさんとお手伝いへむかったのであります (`・ω・´)

 狩りを始めたのがが1時すぎだったので、2時までにPOPしなかったら帰るつもりだったのですが…、

 

 

 見事POP!!!

 

 そして、シ狩黒の3人でやや危なっかしくもなんとか撃破に成功!

 ドロップの方は…、

 

 

 キターーー(・∀・)ーーーー!

アサルトジャーキン

 

 実質狩りの時間が30分だったのに、OseがPOPして、なおかつ目的のモノをドロップするなんて…

 

 ちゃわんの運じゃありえねぇ… o=rz

 

 ぢまんじゃありませんが、POPすらしない自信ありますぜ!!! /grin

 何はともあれM樽さん 【おめでとう!】

 

 しかし、このM樽さんは昔からのフレなんですが、すごく運がいいんですよね…。

 こーいうNMと戦闘すると、大概目的のモノを落としてる気がする…。

 

 テラウラヤマシス (・ω・)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m