今日はパミミさんから誘われて「アシュタリフ号 威力偵察」へ行ってきたのですが…、

 

 集合時間に遅刻してしまいました orz

 

 参加者のみなさん、ごめんなさい m(_ _)m

 しかも、サポを間違えて戦績ワープしてしまったり、オイルを忘れて取りに戻ったりと…、迷惑かけまくってしまいました orz

 かさねがさねすみませんでした。

 さて、攻略の方ですが…、

 

 惜しくも敗退でありました (つд・)

 

 けっこイイところまでは行ったと思うのですがねぇ…。

 だいぶ問題点も見えてきたので、次回のリベンジこそ勝つるっ!!!

 


 

 この後、昨日 めでたくアサルトジャーキンを(σ´∀`)σされたM樽さんと「姫帝髪飾り」を狙いに行ったわけなのであります (`・ω・´)

 約1時間ほどでPOPした皇帝たんをM樽さんが確保してくれたので、手出しはせずに応援しつつ撃破してもらったところ…、

砂丘の皇帝たん

 

 

 戦利品は「虫の羽根」のみでした (゜ーÅ)

 

 どーやらM樽さん、昨日で運を使い果たしてしまったようです…。

 もしくは…、

 

 

 ワタクシの運のなさがM樽さんの運の良さを上回ってしまったようです orz

 

 

 気長に行くとしよう……

 また、今度手伝ってくださいませ〜 m(_ _)m


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m