忍者がLV23となり、いよいよ「姫帝髪飾り」の装備可能LV(24〜)が近づいてきたので、前日に引き続き砂丘へ逝って参りますた ('◇')ゞ

 前日の記事には書かなかったのですが、ワタクシこのNMを狙うに当たり…、

 

 狩人のジョブを取得することからはぢめました…(・_・;)

 

 広域スキャンがなければ辛いですもんね…(>_<)

 そんでもってLSのK猫さんから広域スキャンでの狙い方を書いたブログ(URL失念…orz)を教わり、今日のところはディジ猫さんパミミさん、M樽さんの4人での挑戦であります (`・ω・´)

 

 以前ちゃわんで「砂丘の皇帝たん」ことValkurm Emperorを狙ったときは知らなかったのですが、このNMの抽選対象の雑魚はかなり限定されているらしいのです。

 POPするエリアは大体この範囲で、

皇帝たんPOPエリア

 

 

 広域スキャンで見えるカニとタコ焼きの間に挟まれた4匹のハエの内

 一番上のハエ1体が抽選対象なんだそうです! (・∀・)

 

広域スキャンでの見え方

 

つまり…、

 

 この1匹のPOP管理(5分POP)さえすればイイのです ъ(`―´)

 

 いやぁ、目からウロコが落ちましたですよ!

 こんな感じでPOP管理しつつ、狙い続けること1時間…、

 

 

  狙い通りの間隔で皇帝たんキターーー(・∀・)ーーー!

皇帝たん

 

 珍しくライバルらしいライバルもいなかったのですが、落ち着いてスタンして確保し、シーフで来てくれていたディジ猫さんとM樽さんが討ち取ってくれるのを見守っていると…、

 

 姫帝髪飾りをドロップ あーんど (σ´Д`)σ

姫帝髪飾り

 

 お手伝いありがとでしたー m(_ _)m


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m