今週末は3連休で、いつも以上に激しく遊びまわってきたであります ('◇')ゞ

 まず、土日は石打丸山@新潟県へスキーへ行ってきマスタ。

 今回の目的は…

 

  検定2級取得であります!

 

 昨年、尾瀬岩鞍で2回ほど受験し2回とも不合格だったので、今年こそ合格を勝ち取らねばならぬのです!

 そのためにも土曜日は検定対策の講習を受けて色々と貴重なアドバイスをいただき、滑りの大改造に成功!

 残念ながら、練習時間が少なすぎてその滑りを体に覚え込ませるところまではできませんでしたがね… (´・ω・`)

 

 そして運命の日曜日! 検定当日であります!!!

 久方ぶりに緊張感のある状況下に置かれながらも、できる限りの滑りを披露し…、

 

 

 見事、合格しますた!!!

 

 

 やったー!

 次は1級だ!!!

 まぁ、今回教えてもらった滑りを体におぼえこませないとダメだから、1級を受験するのは来年かなぁ… (´・ω・`)

 今年は暖冬でスキーシーズンが早く終わりそうだしね (つд・)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m