月曜日のことなのですが、仕事が思うようにいかなくて終電となってしまい、ようやくログインできたのは24時前でありました (・ω・)

 時間も時間なのでアサルトでもこなすしかないかなーと考えていると…、

 

 パミミさんに拉致られて、サソリBCへ行くことになっちゃいました (・∀・)

蠍BC

 

 まぁ、パミミさんも野良のシャウトにのっかったようですが、ワタクシそのときはモグにヒキコモっており聞いていませんでした (/ω\)

 さて、ぢつはワタクシ…、

 

 このBCは初挑戦だったかも!?

 

 少なくとも記憶にございません ('〜')

 

 というわけで、おっかなびっくり参加させてもらったのですが…、

 

 けっこ楽ちんですねw

 

 寝かせ管理さえしっかりしていれば問題なさげな感触でした。

 まったく危なげなく6戦6勝したワケなのであります。

宝箱

 

 そして、気になる箱の中身は…、

 

中身

 

 ハイ、ハズレですね… (´Д⊂

 

 でも、他の人の順番の時に『千手院力王』を何本かドロップし、「フリーでいいよ」ということになったので、ありがたく一本いただきました (・∀・)

力王(σ´Д`)σ

 

 ありがとうございましたー m(_ _)m


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m