LSメンによる低LV上げツアーへ逝って参りマスタ

 対象LVは23〜24で、構成は忍戦天狩白詩であります ('◇')ゞ

 一人謎ジョブの人がいますね…、

 天とは…、

 

 

 戦 / 忍もとい天 / 然

 

 

 ハイ、パミミさんであります ('〜')

 さすがパミミさん、□eからスペシャルジョブを準備してもらうなんて天然さのキレが違いますな!

 

 パミミさんをいぢめるのはこのくらいにしといて、LV24近辺の狩り場と言えば『カザム出口でのマンドラ狩り』であります!

種まかれ!

 

 ↑ごふぁんクンの頭に苗が生えてます…(・ω・)

 「種まき」って、被ダメが50くらいだったので、このくらいのLVでしかも樽だとけっこー痛いですね…。

 まぁ、一番痛いのは…、

 

 

 蝉の枚数も数えずに種まきSSをとろうとする葱者がいるってことかな…(゜ー゜;)

種まき!

 

 

 余計な被弾を食らって白さんに負担をかけつつも、モリモリ稼いでLV24→26になれましたw

 この調子でLV37まで頑張るべ!!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m