遅ればせながらのレポートでありますが、7/8(日)に帝龍降臨へ逝って参りマスタ ('◇')ゞ

 当初は2戦する予定だったのですが、なんと3団体も重なり1戦のみとなってしまいました…。

 裏とか、リンバスとか、なんとか2団体くらい同時に入れるようにしてほしいですのう…。

 

 さて、これまで一人のナイトで最初から最後まで完投できたことがなかったので、予備盾として赤盾を一枚増やしたのであります…。

 そしたらね…、

 

 メイン盾のR人さんが初完投してくれましたw

 

 

 

 お疲れ様でした m(_ _)m

 今回は、中盤あたりに赤盾のG首さんがタゲをとってしまうアクシデントがあったことをのぞけば、一番安定していました!

 この辺のヘイト調整は次回への課題ということにしますかねw

 まぁ、もっと改善すべきは攻撃力だなぁ…、安定していた割には55分かかってしまっていたので…。

 次回は、攻撃力増強を課題にしてみたいと思います。

 

 でわ、その課題の参考となるREPを分析してみたいと思います。

与ダメ ランキング

 11,999 エロ樽師匠
◆9,785 ごふぁん
、8,527 みっち
ぁ7,415 裏Zの呪縛
ァ6,643 A人

 相変わらずエロ樽師匠は圧倒的だなぁ…。

 精霊を撃ってる数も多いんだけど、特筆すべきはレジ率です。

 参考までに氷4で比較すると

エロ樽師匠

 11回詠唱 総ダメージ3,852
  レジなし…7回
  ハーフ…2回
  レジ…2回

ごふぁん

 7回詠唱 総ダメージ1,566
  レジなし…3回
  ハーフ…1回
  レジ…3回

みっち

 10回詠唱 総ダメージ2,281
  レジなし…3回
  ハーフ…2回
  レジ…5回

A人

 9回詠唱 総ダメージ1,911
  レジなし…2回
  ハーフ…4回
  レジ…3回

K猫

 3回詠唱 総ダメージ583
  レジなし…1回
  ハーフ…1回
  レジ…1回

 

 レジ率ってことは、精霊スキルの差かなぁ?

 ちなみにGofanくんは5メリポふって、氷詠唱時は327であります。

 あと3メリポ…、次回までにがんばってみよう!

 3メリポふれば、精霊スキル装備でなくINTアップとかの装備に変えても良さそうな部位が出てくるような気もするしねw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m