今朝の記事では、アルタナがレジストできてるか不安だということを書きましたが、無事ログインできました ъ(`ー゜)

花咲マンドラたん

 

 新エリアには、最初はジュノ周辺3箇所にある入り口から入ることができるようです。

 さっそく行ってきましたお!

 でわ、ネタバレ全開のため、この先は折りたたみます (*'-')

 現在、ソロでテキトーに探検中なので、残念ながらネタらしいネタがつかめてません…。

 なので、とりあえず突入のムービーを連続SSでだだだっと載せてみます (*'-')

 でわ、いくます!!!

 

 

 新エリアの入り口

新エリア01

 

新エリア05

 

 

新エリア06

 

新エリア07

 

 

新エリア08

 

 

新エリア09

 

 

新エリア10

 

 

新エリア11

 

 

新エリア12

 

 

新エリア13

 

 

 

 こーんな感じのイベントの後、新エリア突入です (`・ω・´)

 さぁ、次は 新ジョブでも取りに行ってみようかなw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m