黒AF3にソロで挑戦してきますた ('◇')ゞ

黒AF3

 

 さくっとネットで調べてみたら、赤ソロでの撃破報告があったので行ってみたのでつ。

 結果は…、

 

 惜しいところで負けました (゜ーÅ)

 

 

 

 敵の残りHPが1〜2mmのところまではいったんですがねぇ…。

 MPが持たなくなったのでバインドかけてヒーリングしてたら、骨がリンクしてどーにもならなくなっちゃいました…。

 周りの敵がからまなかったので油断してました orz

 

 でもさぁ、このエレってさぁ…、

 

 

 

 やったら近接の攻撃間隔が早くね!? (-_-メ)

 

 

 

 殴りモーションがないから、蝉の張り替えのタイミングもよくわからんし…。

 スリプガとかであっという間に蝉が破がされたりして、とにかく被弾が多すぎたのが最大の敗因でつ…。

 でも、惜しいところまで行ったので、回避装備を揃えてリベンヂしてやるっ (`・ω・´)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m