今週は仕事が忙しいとです…

 昨日のログイン時間は1分なのでネタがありません (・ω・)

 というわけで、今日はワタクシのお気に入りの朝ご飯を紹介いたします (*'-')

 それはナニかというと…、

 

 

 卵かけご飯です (`・ω・´)

卵かけご飯

 

 

 左の醤油は卵かけご飯用の醤油ですw

 卵かけご飯用の醤油なんて、どーせほとんど味が変わらんだろうと思われるかもしれません…。

 

 

 

 全然 味が違いますお! (`・ω・´)

 

 

 

 ワタクシもここまで味が変わるのかと、正直ビックリしました (・_・;)

 普通の醤油より少し塩分が濃いのかな?

 とにかく美味いです!

 実は、上の写真の醤油は近所のスーパーで適当に買ってきたやつだったりするので、探せばもっと美味しい醤油があるかもですw

 

 

 まいう〜 (*´д`*)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m