アトルガン・ミッション最終BF「少女の決意」へ行ってきますた ('◇')ゞ

 パミミさん主催おつかれさまでした m(_ _)m

 アトルガン・ミッションを振り返ってみて思うことは…、

 

 

 BFの難易度が低い… (´・ω・`)

 

 

 かなぁ。

 終盤の何戦かは骨のあるBFもあったけど、個人的にはプロマシアの方が面白いと思います。

 プロマシアはジョブ縛りがきついけどね… (--メ)

 でも、この「少女の決意」は面白かったw

少女の決意

 FFの戦闘でこんなに集中したのは久々かも… (;´ρ`)

 


 さて、今回の構成は「ナ戦白赤黒詩」でありました。

 なぜこの構成になったのかは…、

 

 

 そのうちパミミさんが書くとおもいますwww

 

 

 

 

 で、この構成を選択したとなると、ワタクシのジョブはナイトであります (`・ω・´)

 本気のナ盾って、前にやったのいつだっけ… (-_-;)

 ずいぶん前にやった應龍來來か帝龍降臨以来な気もする…。

 とまぁ、こんな感じで一抹の不安を抱えつつ開幕したワケなのでありますが…、

 

 

 最初はボロボロでした orz

 

 

 タゲを取り返せずにタツさんを死なせてしまったり、作戦面でもパミミさんの指示がイマイチよくわかってなかったのです… ○| ̄|_

 ごめんなさい、ごめんなさい m(_ _)m

 しかも、戦闘中に回線落ちしてしまう始末で、あえなく初戦は敗退となってしまったのでした…。

 

 気を取り直しての2戦目は多少マシに動けたかな…。

 何度かタツさんにタゲをとられつつも、なんとかタゲを取り返し…、

 

 

 

 見事、撃破!!! (*´Д`*)

 

 

 

  中盤あたりでパミミさんが死んでたのはキット幻覚のハズw

 まぁ、比較的安定して戦えていたと思います。

 

 たぶん (・_・;)

 

 戦闘が終わったあとは抜け殻状態で、みんながイベントを進めている中モグで惚けてました…。

 まぁ…、

 

 

 どのピアス?をもらうのか決めてなかった…

 

 

 とも言うw

 

 最後に、みんなで記念撮影して解散となりましたとさ。

王冠

 みなさんおつかれさまでしたー m(_ _)m

 また、なんかやりましょう!!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m