AMに引き続き、PM「猛き者たちよ」へ逝って参りますた ('◇')ゞ

 こーいうイベントを主催したのも久々です…(-_-;)

 そればかりか、以前このミッションでどーいう戦いをしたのかよく覚えてないのは…、

 

 

 仕様ですな ヽ(´ー`)ノ

 

 

 さて、ミッション対象者であるタツさん(戦)、チュロさん(シ)のできるジョブを軸に、PT構成を検討した結果…、

 

 

 ナ戦シ赤黒黒

 

 

 を選択しました。

 このBFは黒が多ければ多いほど楽で、忍盾よりナ盾の方がいい…。

 となると、この選択が一番無難じゃないのかなぁ…。きっとw

 

 つづきは折りたたみで ъ(`ー゜)

 

 應龍は下記のような特徴があります。

 

  • 120秒地上→120秒空中へ浮上→くりかえし
  • 地上に降りた時にはスリプルが入る
  • 真っ正面に立つとブレスが危険なので、中心をずらして脚の前に立つ

 

 以上のことをふまえて考えた作戦は…、

 

  • ナイトができるだけタゲをとる
  • 應龍が空中を飛んだときに雲散霧消石を使って降ろす
  • 地上に降りたらスリプル2を入れて寝かせる
  • 地上に降りてから90秒後から前衛二人は全力で攻撃
  • 黒はタゲをとらない程度に全力で精霊をぶちこむ
  • 赤のリフレ回しはナ赤のみ、あとはナイトの回復に専念する

 

 ってところです。

 BF前で役割分担を確認して、いざ勝負!!! (`・ω・´)

 

 ………

 

 

 惜しいところまで追い込んだものの負けました ○| ̄|_

 

 

 敗因は應龍を地上に降ろしてスリプルを入れた後、前衛が殴って起こしてしまい再度スリプルを入れて寝かせたので、應龍にスリプルの耐性が付いちゃったことかな…。

 まぁ、正直あんなにスリプルへの耐性が早くつくとは思わなかった…(゜ーÅ)

 

 この敗戦をふまえ…、

 

  • 應龍が空中へ飛んだら、刀を収める

 

 ということを決めて、りべんぢ開始! (`・ω・´)

 


 結果は…、

 


 見事、勝利 \(^O^)/

 


 いやぁ、プロミはこの難しさがたまりませんなw
 
 続きもマイペースでがんばります! ('〜')


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m