今年初の天然ネタです… (・_・;)

 踊り子もLV27まで育ったので、デルクフ下層の巨人ペットでも狩りに行ってみました (`・ω・´)

 んっ、そこのチミっ!

 

 

 デルクフの鍵を忘れたんじゃないかって!?

 

 

 ちっ、ちっ、ちっ、アマイネ!

 それはちゃーんと準備しましたお (´∀`)

 狩り場に到着して、いざ狩りを始めようとしたときに気づいてしまったのです…。

 

 どーやってペットだけ釣ろう…(・_・;)

 

 

 そーです。遠隔武器を忘れてました orz

 さすがに漢釣りしたら、安全な場所へ戻ってくるまでに蝉が切れてしまいそうです。

 こりゃ無理だなーと判断して町へ戻ろうと、テクテクOPまで歩いて戻ってみたら…、

 

 

 クフィムは獣人支配でOPテレポが使えませんでした (つд・)

 

 

 踏んだりけったりだよ…。

 幸い呪符デジョンは持っていたので町へ戻って競売を調べてみたら、踊り子ってロクに遠隔武器を使えないんですね… (´・ω・`)

 LSのS内藤が”朧月輪”ってのがオススメと言っていたので今度狙ってみるとしよう。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m