昨日の今日ではありますが、踊り子用の遠隔武器として朧月輪が欲しいと思ったリアル翌日に、ちょうどヴァナで満月になってくれたので、NMを狙ってみました! (`・ω・´)

 こちらのブログにPOP地点とPOPする時間が詳しく記載されているので、興味のある方はどうぞ!

>ブログの管理人さん
 貴重な情報ありがとです m(_ _)m

 

 今日は仕事で帰りが遅くなりAM2時前のログインとなってしまったのです。

 眠い目をこすりながら、張り続けること小一時間…。

 ヴァナ時間で18時をまわったところで、ついにNMが…、

 

 

 

 わきません (゜ーÅ)

 

 

 

 チョコボを借りて、あっちをウロウロこっちをウロウロしていると、ヴァナ時間で2時すぎにNMをようやく発見したのです!

Haty

 さっそくチョコボを降りて戦闘を開始し、余裕の勝利 (*'-')

 まぁ、吟/シとはいえ、LV75なので当然ですなw

 気になる!?戦利品の方は…、

 

 1発 ドロップ! \(^O^)/

朧月輪

 

 やったー、今年は良いことが続くなぁ (*´Д`*)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m