それは先週末のことでありました。

 週末に友人と食事に行くことになったのです。

 共通の友人である”伝説の漢”にも声をかけてみようということになり、お誘いのメールを打ってみたところ帰ってきた返事は…、

 

From:伝説の漢

 ごめん、次の日にアニメ「らき☆すた」のイベントが武道館であるので、
 みんなで集まって練習することになってる。
 また、次回誘ってください。

 

 

 むぅ、残念。

 まぁ、先約があるなら仕方ないか…。

 でも、アニメのイベントへ行くのに練習??? (゜△゜;)

 どういうことなんだろう…。

 ちょっと怖い気もするけど、何の練習をするのか聞いてみるか…、

 返ってきた返事は…、

 

 

From:伝説の漢

 えっ?いろいろない?
 合いの手もそうだし、歌も全部おもいださなきゃならないし、
 それこそオープニング曲の「もってけ」なんか振り付けをふくめていっぱいあるから覚えること満載じゃない?
 みんなカラオケにこもって練習してから行くのはマナーだと思うのだけど…。

 

 

 や、やっぱりそういうことか…。

 し、しかし、マナーなのかなぁ… (・_・;)

 

 

From:伝説の漢

 サクラ大戦の時なんか、ゲキテイを靖国神社で練習だよ。
 ほんとに右翼の人たちに、殺されるかとおもったよ。
 でも、これもみんなでやっているとなにも言われない。
 赤信号みんなでわたれば怖くないのと同じ理論かな。

 

 

 (;°ロ°)

 い、命かけてるよ。。。この人。

 サスガですw

 いつもいつもブログのネタをありがとう! m(_ _)m


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m