民主党を非難するような記事はマスコミが報道しないと思うので、ネタにしときます ('〜')

 ちなみにテレビは、朝日系列の報道ステーションでは完全スルー、フジ系列のニュースJAPANでは取り上げていました。

 朝日系列はもちろん、フジ系列でもスルーするとおもっていたので、ちょっと意外だったカナw

 

産経新聞
 日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm

 

 これはないわ…。

 以前、書いたこともあるかと思いますが、ワタクシ大学時代にライフル射撃部なる体育会系クラブに所属していたのです。

 そこで先輩から仕込まれたのは…、

 

 校旗を大切に扱うこと!

 

 であります。

 旗を粗末に扱ったり、掲揚時に地面に擦れさせたりしたら、折檻されたもんです…。

 こーいう考え方は古いと思われる方もいるでしょう。

 でもね、ワタクシは大切にするべきだと思うのです。

 少なくとも次期政権を担うかもしれない政党が、国旗を切り刻むなんて行為をするべきでは無いでしょう!

 

 しかも、穿った読み方かもしれませんが、鳩山代表が記事中で謝罪しているのは…、

 

 民主党の神聖なマークをきちんと作らなかったことであって、

 国旗を切り刻んだことではないですよね?

 

 こんな政党が与党になって大丈夫なんだろうか…。

 これに比べれば麻生総理の漢字の読み違いなんて、大したことじゃないと思うんだけどなぁ…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m