このところの民主党のグダグダぶりには目もあてられませんね (´・ω・`)

 公安の長官や法務大臣が…、

 

 「検察に対する指揮権の発動も一般論としてはありうる」

 

 とか発言したり、

 民主党の女性議員数十名が会合を開いて…、

 

 法務大臣へ小沢さんに対する検察の捜査の中止を申し入れしようとしたり…

 

 石川議員の同期議員が中心となって…、

 

 石川議員の釈放を実現しようとしたり…

 

 これって、ホントに民意を得た行動だと考えているのですかね?

 民主党の議員の発言だからこそ、マスコミはそれほど騒いでいないようですが、1年前に自民党の議員が発言したとしたら、

 

 

 キット鬼の首を取ったかのように騒いでいるでしょう! ('Д')

 

 

 さすがに最近はマスコミもかばいきれなくなったのか、民主党に対する非難の度合いを強めつつあるようですが…。

 

 ところで、先週末の民主党大会でこんなことがあったって知ってます?

 

 

 産経新聞 『会場周辺でデモ「小沢幹事長辞めろ」「外国人参政権は許さない」』

 

 

 辛うじて産経新聞だけは報道していますが、他のマスコミはみんなスルーだもんなぁ… (´・ω・`)

 1500人も集まったんですよ!?

 米軍の艦艇が入港したりしたら…、

 

 数十人規模のデモでもちゃんと報道するのにね!

 

 ふしぎ、ふしぎー???

 報道管制がしかれているとしか思えないです。

 

 民主党は秋の臨時国会でもこの法案を無理矢理通そうとしていましたが、なんでこんな大事なことロクに論議もせずに法案を通そうとするんですかね?

 民主党が与党である4年間じっくり議論をかさねて、世論がそういう流れになったとしたら、百歩譲って認められるかもしれませんが…、

 

 

 約40%ずつで賛否が拮抗している問題を

 ロクに議論もせずに法案を通そうとするのは納得できません。

 ソース: 日本テレビ 世論調査

 

 

 朝日新聞なんかは「世論調査で70%が参政権を付与することに賛成!」とか書いてましたが、この世論調査の結果って、実は名護市だけの世論調査の結果で全国規模じゃなかったんですよねぇ。

 しかも、朝日新聞の読者のみに対する世論調査だとか…。

 

 こんな世論調査なんて、賛成意見が多くなって当然でしょ (´・ω・`)

 

 それをあたかも全国規模の世論調査だと誤認させようとするなんて、タチが悪すぎます (-_-メ)

 

 

 最後に、こないだニュースで小泉Jrがインタビューを受けているのを見たのですが…、

 

 

小泉Jr>
 私は民主党は民主党でも、自由のある民主党に所属していて良かったw

 

 

 上手いこと言うなぁw

 ぶっちゃけいまの日本って…、

 

 「日本民主主義人民共和国 小沢主席に統治されている」と言っても過言じゃないですよねw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m