外国人への参政権については、まともに報道されないので知らない方が多いと思われます。

 先日、こんな事件があったことはご存じでしょうか?

 

 在日本大韓民国民団中央本部
「永住外国人への地方参政権付与「憲法違反」は誤り」
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3691

 

 特筆すべきなのは…、

 

 

> わずか1日で形勢が逆転した裏には、民団市川支部(朴健市支団長)の果敢な働きかけがあった。

> 本会議当日は、民団と市民団体の関係者10人余りが傍聴に詰めかけた。これが最後の決め手となった。

 

 

 んー…

 参政権がなくても…、

 

 

 本気で圧力をかければ、市川市議会くらい乗っ取れるということですね… (;゜ロ゜)

 

 

 市川市民の方は逃げて〜 ヽ(;´Д`)ノ

 ワタクシ朝鮮人に参政権を与えると、地方の市くらいなら乗っ取られてしまう可能性があるなぁと考えていたのですが、見込みが甘かったカナ (-_-)

 

 

 この調子だと、

 東京の新大久保や、大阪の西成なんかは

 乗っ取られてしまう可能性が高そうです…。

 

 

 みなさん、これでもこんな人たちに参政権を与えても大丈夫だって確信できます?w

 ワタクシは治安が悪化したり、生活保護の多発による市の財政への圧迫が心配です。

 

 まぁ、百歩譲って、市川市が乗っ取られても大勢に影響はないかもしれません。

 でもね…、

 

 

 朝鮮人が対馬市を乗っ取ったり…、

 中国人が沖縄市を乗っ取ったり…、

 

 

 こーなったらヤバイとおもいません?

 日本の領土が少なくなるだけですむならなら、まだマシなのかもしれませんヨw

 

 なんで民主党はこんな人たちに参政権を与えようとするんですかね?

 究極の目標は「被選挙権を与えて、国政にも参画させること」みたいだし…。

 ワタクシには理解できません ('〜')


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m