昨日はブログの更新をサボってしまいますた。

 これにはやむにやまれぬ事情があったのです…。

 

 実は、今週末も新潟の方までスキーへ行ってきたのです。

 日曜日の20時すぎに自宅へ戻ったのですが…、

 

 

 足腰を中心に、早くも筋肉が悲鳴を上げていました orz

 

 

 もぉね、少し体勢を変えただけで激痛が走っていたのですよ (゜ーÅ)

 それでも、夕食やら、スキーの道具の後片付けやらイロイロこなしたあとFFへログイン (*'-')

 疲れで寝落ちの危険もあったので、コツコツGofanくんの獣上げをしていたら…、

 

 

 ズキズキと頭痛まで襲ってきたのです…

 

 

 LSにて…、

 

 

Gofan>
 うぅ、筋肉痛に加えて、頭痛までしてきた… (゜ーÅ)

F人さん>
 おとなしく寝なさい!

 

 

 キビシー

 でも、正論ですねw

 しかしながら、ワタクシには寝るに寝れない事情があったのです!

 疲れからくる眠気や頭痛に耐えていた理由とは…、

 


 洗濯が終わってなかったのです (゜ーÅ)

 

 

 洗濯なんぞ、後ですれば良いじゃないかと思われるかもしれません!

 でもね…、

 

 ここで頑張って洗濯しなければ、翌日着るものがなかったのでした。

 

 一人暮らしのわびしさですね orz

 なんとか洗濯が終わるまでの眠気冷ましも兼ねてGofanくんの獣上げを頑張り、洗濯が終わると同時に崩れ落ちるように眠ったので、昨日はブログの更新をサボってしまったのでしたw

 ちゃんちゃん。

 

 ………

 

 んっ、獣上げはどうだったのかって!?

 敵を倒して稼いだ経験値と、死んで失った経験値が同じくらいだったかな… (-_-;)

 なんせ半分意識を失いかけながら、FFやってたからなぁ…。

 

 ………

 

 ヤハリ眠いときにはおとなしく寝た方がよいと思います orz


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m