それはまったりと過ごしていた土曜日の晩のことでありました。

 ”伝説の漢”から飲みに行こうと誘われ、なんとなく近所のガストへ行くことにしたのです。

 そして、適当に料理を注文した後、伝説の漢が何気なく話し始めたことを聞いていたのですが、ワタクシ彼の言っていることがどーにも理解できませんでした。

 でわ、彼がナニを言い出したのか説明します。  

 まず、開口一番…、

 

 

伝説の漢>
 あー、先週の日曜以来、1週間ぶりの食事だw

 

 

 普通の人はここでビビるかもしれませんが、これは彼にとって普通のことなのです。

 ワタクシもそこのところは理解しているので、これくらいじゃ驚きません(´∀`)

 

Chawan>
 普段はビール以外なにも飲食していないんだっけ?

伝説の漢>
 うん。別にダイエットしてるわけじゃないんだけどね。

Chawan>
 じゃぁ、なんで食べないの?

 

 

伝説の漢>
 えー、なんか用事もないのに食事を食べたら負けた気がしない?

 

 

Chawan>
 しない、しない… (・_・;)

伝説の漢>
 前の職場だと、仕事終わった後に飲み会とか誘われてたから、時々食事も食べてたんだけどねぇ。

Chawan>
 なるほど…。
 食事は飲みのついでなのか…。
 そういや1ヶ月くらい前に今の職場に異動して以来、社員食堂で昼食を食べてるとか言ってなかったっけ?

伝説の漢>
 あー、確かにしばらくは食べてたけど…、

 

 

 

 飽きたから食事に行くのヤメタ

 

 

 

Chawan>
 ………('Д')
 イヤイヤイヤ…、食事を食べること自体は飽きるとか飽きないとか、そぉいう問題じゃないぞ…。
 味は飽きるかもしれんが…。

 

 そういえば…、

 

Chawan>
 人間って、生きていく上で水分と塩分が必要なんじゃなかったっけ?
 水分はビールから補給できるけど、塩分はどっから補給してるん?

 

 

伝説の漢>
 さぁ????

 

 

Chawan>
 ………('Д')

 


 人間として、どこか間違っているような気がするのは気のせいでしょうか!!!

 もしかして…、

 これぞ人間として進化した…、

 

 

 

 ニュータイプ」かもしれない!!!

ニュータイプ

アムロ伝説の漢>
 見える、見えるよ、ララア

 

 

 

 自衛隊のみなさん!

 彼をいっぺんスカウトして、ニュータイプ能力を試してみてください!w

 まぁ、ニュータイプでなくても…、

 

 1,寒冷地に強い
 2,食事を食べなくても生きていける
 3,タフな精神力がある

 

 こーいった特殊能力があるので、サバイバル能力には長けていると思います!

 ただ、弱点もあって…、

 

 1,暑いところに極端に弱い
 2,酒とアニメが必要

 

 こういうことに気をつける必要があるんですけどね… (゜ー゜;)

 でも、陸上自衛隊において最も苛酷で、約2ヵ月半にわたって体力の限界に挑戦するといわれるレンジャー隊員となるための訓練より…

 

 

 訓練期間中にアニメを見たりマンガを読めないことの方が

 精神的にしんどかった

 

 

 という名言を吐いた勇者が実在するって聞いたことがあるような気がするので、きっと大丈夫だと思います!!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m