その1、序章
その2、FM放送と携帯電話
その3、タイトル未定w

 それは、しまなみ自転車ツアーで松山から臼杵へのフェリー乗り場へ向かっている途中のことでありました。

 ワタクシの携帯に一通のメールが届いたのです。

 

 

ちゃかぽーん少佐>
 明日、NHKのFMラジオでアニソン三昧が放送されるので、
 録音と2chのログ収集をおねがいします。

 

 

 なんとっ!

 あれをまたやるのかっ!!!

 

 ここで、解説しよう! アニソン三昧とは…、

 

2010/5/5 9:20から25:00まで約16時間もの間、
NHK FMにてアニメソングを流す放送のことなのであ〜る!

 

 前回の放送の思い出として特筆すべきことは…、

 

 

 ”伝説の漢”が伝説となってしまったことかな (>_<)
http://blog.livedoor.jp/gofan/archives/50886100.html#more

 

 

 簡単に説明すると、前回は2008年の大晦日に放送されたので、ワタクシは大阪の実家に帰省していたのです。

 この放送をワタクシの地元の友人と聞いて一緒に年越ししようということになったらですね…、

 

 伝説の漢はワタクシたちと一緒に騒ぐために、
 わざわざ千葉からやって来たのです…(>_<)

 

 そして、一晩大騒ぎした後、新年の始発の新幹線で千葉へ帰っていったという…。

 この偉業に敬意を表して、ワタクシは彼を”伝説の漢”と呼ぶことにしたのです。 (*'-')

 

 今回は残念ながらキーパーソンの一人であるちゃかぽーん少佐殿が海外旅行中(あえてこう書こう!)だったので、全員集まって騒ぐことは不可能だったのですが、もし関西で集まることにしたならば…、

 

 

 

 きっと漢は千葉からやって来たと思います (>_<)

 

 

 

 くそぅ、良いブログのネタだったのに…

 無念ぢゃw

つづく 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m