昨日は更新を休んでしましました。

 夏バテ!?

 ではなく…、

 

 

 引っ越し疲れで、ブログを書く気力がまったく起こらなかったのです…。

 

 

 平日は仕事、休日は引っ越し…。

 休みが休みじゃなかったもんな…。

 来週の引っ越し作業は無理せずホドホドにとどめておきます…。

 

 さて、本編です

 このところ引っ越しの進捗状況が思うように進まず、”伝説の漢”に助っ人の必要性を提案していたのです。

 でも、なかなか首を縦に振ってくれなかったので、半ば強引に助っ人を呼んじゃいましたw

 助っ人に来てくれたのは…、

 

 

 ちゃかぽーん少佐殿であります。

 

 

 わざわざ東京から来てくれてありがとです m(_ _)m

 そして、3人で引っ越し作業を頑張っていると、ちゃかぽーん少佐殿が”伝説の漢”にふとあることを尋ねたのです。

 

ちゃかぽーん少佐>
 今までなんで二人で作業してたん?
 会社の同僚とかで手伝ってもらわないの?

 

 至極、当然な疑問だとおもいます。

 ワタクシもそう思ってました。

 これに対する”伝説の漢”の答えは…、

 

 

伝説の漢>
 んー、オレのコレクションの価値をわからない人に手伝ってももらいたくなかったから…かな…。

 

 

 そ、そういうことだったのか! (;°д°)

 知らなかった…。

 つまり、ちゃかぽーん少佐殿とワタクシは…、

 

 

 ”伝説の漢”に選ばれし者だったのか!?

 

 

 恥ずかしながら知りませんでした (/ω\)

 

 でわ、今週の進捗報告です。

 今週はこんな感じになりました!

0801 マンガ

 え? 先週の写真と違いがよくわからない???

0725 マンガ

 よーーーーーく、見てください…。

 

 

 マンガの下に敷いているブルーシートの面積が2倍になってます (>_<) 

 

 

 写真じゃうまく状況を伝えきれないのが残念です…。

 

つづく…


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m