先週の”伝説の漢”の引越し作業の進捗報告であります。

 先週は12日、13日の2日間の作業を予定していたのですが、実質的には1日しか作業ができませんでした。

 なぜなら…、

 

 

 思いの外作業がはかどり、

 手当たり次第にモノを運ぶワケには行かなくなってしまったからです。

 

 

 下手すれば9月末まで作業しなければならないかと覚悟していたのですが、想像以上の進捗報告であります。

 その気になれば今週末に終わらせることもできそうなのですが、日曜日に予定が入っていたりするので難しいだろうな…。

 あとひと踏ん張りがんばります!

 

 あ、そうそう、先日気づいてしまったのですが…、

 

みじんこ>
 お前さんの短パン、ちょっと色合いへんじゃね?

Chawan>
 んっ、そうかぁ?

 

 よくよく見てみると………

 

 (; д )    ° ° 

 

 あで、ちょっとホツれ気味だ…。

 しかも、ちょっとパンツが透けて見えてる (/ω\)

 

 伝説の漢と同じ事をしてしまいました orz

 

 まぁ、ちょっとだけフォローさせてもらうと…、伝説の漢ほど豪快に見えたりはしてませんでしたお! (>_<)

 

 では、今週 マンガ、フィギュア、DVD部屋がどのようになったのか写真を貼りつけます。

●マンガ部屋

マンガ部屋1

マンガ部屋2

 

●DVD部屋

CD部屋1

CD部屋2

 

●フィギュア部屋

フィギュア部屋1

フィギュア部屋2

 

うーむー

うまく写真に撮れないなぁ…

ナマで見るとかなり衝撃的な光景なんですよw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m