先日、FF14のオープンβを始めました。

FF14

 生まれ落ちしは、セルビナ鯖のグリダニア。

 槍術士を生業とし、姓はcha、名はwanと申します。

 ………

 

 

 姓と名は逆なのかな?(・_・;)

 

 

 まぁ、どっちゃでもいいですw

 どーせβ終了とともに消えゆくキャラだし…。

 町中や町の近郊をプラプラしているだけなのですが…、

 

 

 相変わらず何から始めれば良いのかわからんゲームだ…(>_<)

 

 

 まぁ、テキトーにすこしずつ始めるとしよう。

 しかし、製品版はどの鯖にキャラを作ろうかなぁ…。

 FF14はしばらく様子見するFF11のフレが多いようなので悩み中です。

 どなたかオススメの鯖はありませんか?(>_<)

 コメントもしくは直テル絶賛募集中ですw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m