昨日はブログの更新をサボってしまいました。

 これにはやむにやまれぬ理由があったのです。

 なぜなら…、

 

 

 ものすごーーーーく、ねむかったんです (/ω\)

 

 

 こっ、こういう日ってありますよね!

 

 さて、本題です。

 今日、ワタクシ宛てにメールが届いたのですが…、

 

 

 東京マラソンの抽選に落選してしまいました (´;ω;`)

 

 

 当選確率が10倍くらいだったらしいので、幸薄なワタクシには当然の結果と言えるかな…。

 11月には補欠当選の発表もあるみたいですが、ま、期待しないで待つことにしよう…。

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m