#1 実食レポート
 #2 発売記念キャンペーン
 #3 ハートフル?
 #4 危険物在中
 #5 番外編 バレンタイン


 マイアミバーガー実食レポートの最終回であります。
 んーむー、前編後編の2部作のつもりで書き始めたのに、倍増してしまったか…。
 まぁ、長くなってしまうのはいつものことなので、ご容赦ください (/ω\)

 さて、本編です。
 前回はハートフルで一夫多妻なエロゲのチラシをもらって、大爆笑してしまったところまで説明しました。

0212_mechakon2

ちゃかぽーん少佐>
 あ”、ええこと思いついた!w

chawan>
 ん、なに?

ちゃかぽーん少佐>
 さっきみじんこ氏の入籍祝いのプレゼントでテレビを購入したときに、おまけでリモコンを1個つけてもらったよね?
 あと、エコポイントの申請用紙も。

chawan>
 うん、テレビは店頭からじゃなくて配送センターから送られるから、リモコンとエコポイントの申請用紙はテレビとは別に送って欲しいって言われたね…(´・ω・`)

ちゃかぽーん少佐>
 んむ。
 このチラシも入籍祝いとして、一緒に贈ってあげよう^^^^

chawan>
 おほぅ!
 良いねw

ちゃかぽーん少佐>
 ついでに、クッションカバーとか2次元グッズをイロイロと送りつけてあげるとするか (´∀`)

chawan>
 うひょ、小包爆弾だw
 同居してる親御さんが箱を開けてしまったらえらいことになるなw

 

 こうして一緒に贈ることになったモノはこんな感じです。

0212_gift

 まさに新婚さんにふさわしい品々ですね^^^^
 キット喜んでもらえたと思います (/ω\)

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m