#1 実食レポート
 #2 発売記念キャンペーン
 #3 ハートフル?
 #4 危険物在中
 #5 番外編 バレンタイン


 マイアミバーガー 実食レポート 番外編です…。

 もはやマイアミバーガーの実食レポートではなくなっていますけどね… (・_・;)
 前回はみじんこ氏の入籍祝いとして、液晶テレビの他に小包爆弾を贈呈したところまでした。

 ぢつは、ちゃかぽーん少佐殿と二人して、テレビ選びから小包爆弾の作成まである意味悪ノリしながら堪能し、小包爆弾を送付したのが2/13だったのです。

2/14 夜
 ワタクシが仕事から自宅へ帰ってくると…、

 

chawan>
 あれ?
 なんか宅配便の不在届けが届いてる?
 誰だろ??
 んっ、みじんこ氏の嫁さん???
 なんだろ???

 

 すぐに再配達をお願いして、届いたモノは…、

 

chawan>
 あ”、バレンタインのチョコか!?
0214_case

 わざわざ宅配便で送ってもらえるなんてユメにも思っていなかったです!
 しかも、GODIVAなんて高級品を…。
0214_choco

 ありがとう、ありがとう _(._.)_

 

 そして、チョコを美味しくいただきながらちゃかぽーん少佐殿とスカイプでイロイロと相談していたところ、ちゃかぽーん少佐殿にもチョコを贈っていただけたそうな…。

 

 ………

 

 んーむー、小包爆弾なんか贈りつけちゃったけど、
 バチあたりなことしちゃったかな… (-_-;)

 

 こ、このご恩は1ヶ月後に返させていただきます _(._.)_

今度こそおしまいw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m