とある週末の秋葉原にて…。
 いつものようにちゃかぽーん少佐殿と2人で様々なデジモノ屋さんを巡っていると、いつのまにか日も暮れて夕飯時となったのです。
 いつものパターンであれば、2人で適当に居酒屋にでも行って適当に楽しく呑みかわすところですが、この日は違いました。

「今日の晩飯は、最近知り合った女性も参加することになったぞ!」

「おおー!さすが、ちゃかぽーん少佐っ!顔が広いっ!」

「まぁ、彼氏持ちの女性だけどなw」

「それでも華があることは良いことだ!!!」

 こうして初対面の女性を交えて3人で楽しく呑んでいたところ、ふとその女性からワタクシに質問があったのです。


「ところで、chawanさんって好みの女性のタイプはどんな娘なのですか?」


 よくある飲み会での質問ですねw
 ワタクシの脳裏に様々な女性の姿がよぎり、はじき出した回答は…

「むぅ、好みのタイプかぁ…」
「普通ならAKB48の誰それって答えるのかもしれないけど…」
「AKB48はオレよくわかんないんだよねぇ…」

「大丈夫ですよw 私もAKB48はわかりませんから^^」

「おお、そうなんだw 同志だっ!w」

 そして、次の瞬間にワタクシの脳裏に浮かんだ一人の女性の名前を何気なく口に出してみました。



「けいおん!で言えば、秋山澪かな…w」

「なるほどー、よくわかりました^^^^ ありがとうw」



 ………
 ……
 …
 これってよくある社会人の会話ですよねっ??? (/ω\)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m