それは、鳳神ヤツルギのDVD 1巻の発売記念イベントから1ヶ月経ったある週末のことでした。
 いつものように?、突然伝説の漢から電話がかかってきたのでありました。


「もしもしー。おれおれー」
「いきつけの居酒屋の新メニューの試食をして欲しいって頼まれたんだけど、一緒に行かない?」

「へっ? まぁ、特に用事ないからいいよ。」

「んじゃ、13時過ぎに店に集合で!」

「迎えに行かなくてもいいの?」

「うん、今、居酒屋のマスターと出かけてるから一人で店に来て!」

「あいよー」


 この時点で、ナニカ怪しいと気づくべきでした…。
 約1時間後にノコノコ店にでかけ、新メニューの試食が終わるなり、伝説の漢が口を開き…、


「んじゃ、鳳神ヤツルギのヒーローショーへ行こうか」

「へっ!?」

「いやー、午前中は居酒屋のマスターとヒーローショーへ行ってたんだけどさー、見てよ、これ」


 こういって伝説の漢が手渡したモノは…、


 ヤツルギのコレクターカードが収められたバインダーだったのです。


「こ、これがどうしたん?」

「よく、見てよ。ところどころにカードが入ってない場所があるでしょ?」

「うん」

「コレクターカードってのはね、番号が振られていて、順番通りにならべればコンプリートまでに何番がたらないのかわかるようになってるんだよ。」

「ほへー」

「午前中のショーで買ったカードではコンプリートできなかったから、午後のショーにも行ってコンプリートさせる!」

「りょーかい。わかったよw」


 こうして、怒濤の展開?で人生二度目のヒーローショーを見に行くことになったのでしたw

つづく 


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m