こうして伝説の漢に呼び出されたワタクシは思いもよらず2度目のヒーローショーへ出かけることになりました。
 二度目ともなると…、



 躊躇はありません (/ω\)



 子連れのお父さんのフリをすれば良いのですw
 でもね、惜しむらくは…、


 この展開になるとはまったく予想していなかったため、
 デジカメを持ってきていなかったのです (´・ω・`)


「まったく…、ヒーローショー行くならあらかじめ伝えてくれよ…」と言いたかったです。


 そして、ヒーローショーが開催される会場へ到着してく気づいたことは…、


「おおっ、なんだかセットがある!」


 そうです。
 今回はアクションバトルがありそうだったのです!
 ワクワクしながら待っていると…、


「はーい、よい子のみなさーん。元気ですか〜?」


 おおっ、司会のお姉さんまでいる!
 前回は、悪の組織である海底帝国ザブーンの幹部であるファンガークが出演者兼司会者だったからなぁ…。
TS3I0128

 そして、お約束?のように司会のお姉さんが下っ端怪人にさらわれ…、



「たすけてぇ〜、やつるぎ〜」



 会場にお子様の絶叫が轟きます…。

 ……… こっぱずかしいよぉ (/ω\) ………

 ワタクシのような小物には会場にいるだけで、ちょっとした試練でした…。

つづく 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m