久々のグルメネタです。
 グルメと言っても、ワタクシのばやいファーストフードなんかのお手軽メニューのグルメレポートですけどね!

 高価なものは食べ慣れてないので、味の違いがわからんのです (´_ゝ`)

 ということで、6月末から販売が始まった「アイコンチキン カリフォルニアコブ」の実食レポートです。
0625_outside

 パクッと一口、ほおばってみた第一印象は…、


 あっさりしたハンバーガー!


 クリスピーな衣が特徴のあっさりとした鳥肉に、濃厚なコブソースが絶妙にからみあいます。
 そして、チーズとベーコンが1枚挟んであることによって、アクセントをだしているのも良いですね。
0625_inside

 ヘルシーな感じで、かるーく食べることができたのですが…、


 調子に乗って2個も3個も食べちゃうと、オーバーカロリー間違いなしです!


 えっ、そんなことはわかってる?
 テリヤキバーガーのようなこってりしたハンバーガーではなく、あっさりとしたハンバーガーを食べくなったときには是非たべてみてください。

 美味しかったですよ!

 以上、アイコンチキン カリフォルニアコブの実食レポートでした ('◇')ゞ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m