えー、このところデジモノレビューがつづいておりましたが、久々のネタ系更新です… (・_・;)

 みなさますっかりお忘れかもしれませんが、「見せてやるぜ! 俺の●×スピリット!」 第10弾です!
 このネタは第11弾で完結予定なので、もう少しだけおつきあいくださいませ m(_ _)m



 人生2度目のヒーローショーからあっというまに月日が流れ、ワタクシにとって3度目のヒーローショー当日であります。


 くっくっくっ、今回は完璧だ!
 ちゃんとデジカメも準備してあるし!


 なにより…、



 突然、ヒーローショーへ連行されるワケではないので、
 心に大きな余裕がある!!
 ………

 なにげにここって重要なポイントだとおもいますよ…。



 そして、この日はなぜか会場へ向かうことをしぶる”伝説の漢”をつれていく形でヒーローショーの会場へ向かったのでしたw
 開始10分前の会場の様子は…、



 いつものようにお子様がいっぱいです!



 こちらもいつものように最後列で”子連れの父親”のフリをして並びます。
 でも…、



 やっぱり小っ恥ずかしいなぁ… (・_・;)



 しかぁしっ、今回はちゃんとデジカメを準備して行ったので、バシバシ写真を撮って来ましたよ!
 とくと、ご覧あれっ!

 ………

 えっ、どうでもいいですか!?…
 そんなこと言わずに見てください (>_<)

0702_pinch

0702_battle
0702_hero



 どうですか!
 2回目につづき今回も、ちゃんと悪役とヒーローのバトルが繰り広げられました!

 しかし、あのバトルのストーリー展開は何度聞いても小っ恥ずかしいですねw

@1回だけつづく…
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m