●映画のレビュー
 #01 レイトショーの感想
 #02 二度目の感想(執筆中)

 ●『けいおん!』聖地巡礼 レポート
 #01 序章 企画構想!
 #04 未定
 2011/12/3から人気アニメ「けいおん!」の劇場版が公開されます。
 それにあわせてローソンでけいおんフェアが始まりました。

 ………
 きっとやるんじゃないかと思っていましたよ…。

 これまでのけいおんフェアでは日本各地でグッズの争奪戦が繰り広げられたようですが、今回は不気味なほど平静を保っている気がするのは気のせいでしょうか?
 というのも、フェアが始まったのを知らずにたまたま自宅の近所のローソンへ立ち寄ったところ、様々な商品が残っていたんです。
 クリアファイルも全種類残っていたし…。

 今回はローソンがキャンペーン商品を多めに準備していたのでしょうか?
 それても、ワタクシの住んでいる場所が田舎なだけかな?w

 というわけで、カカカっとキャンペーン対象商品を4つほど購入し…、



 お目当ての澪とあずにゃんのクリアファイルをゲットしました (/ω\)
DSC01625



 あー、やっぱり全種類そろえておくべきだったかなぁ…。
 いまさらながら後悔しています。
 とりあえず明日もローソンへ行ってみようw


 そして、ここで来週のブログの記事の更新予告をします!

 劇場版「けいおん!」の公開を記念し、友人4人とおバカな「けいおん!」企画を実行しちゃいました!
 来週の水曜日あたりから更新予定にしていますので、良ろしければ見てくださいませ〜 m(_ _)m



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m