Ripreのブロガーイベントでお借りしているエプソンのプリンターEP-804の最後のレビューを書くために、年賀状が必要になったので自転車でひとっ走り郵便局まで行ってきました。

 自宅を出発して延々とペダルをこぎ続けること…



 約2時間!?



 到着したのは…、



 自宅から約40km離れた茂原郵便局でしたw

DSC_0052

 実は来週末に、袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催される自転車レースに参加することになっているのです。
 そのトレーニングのために40kmも離れた郵便局まで自転車で行ったのでした。

 最近は年賀はがきの売れ行きがあまり芳しくないとは聞きますが、こんな風に郵便局の前で売り子さんがでているんですね…。

DSC_0053

 郵便局員さんも大変だ…。

 そして、せっかく遠出してきたので、茂原の近くにあった道の駅に立ち寄り…、

DSC_0054
 


 ジャンボかき揚げ丼を食べてきましたw

DSC_0056

 でけぇ… (・_・;)

 しかも、カロリー高そう…。
 こりゃぁ、自転車で往復80km走るくらいのカロリーがあるかもしれませんね (>_<)

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m