Gillette Fusion PROGLIDE レビュー第2弾です。

DSC01613


 前回は2,3日使ってみた感想でしたが、今回は約1週間使い続けたあとの感想です。
 まず一つ言えることは、当たり前のことかもしれませんが…、



 散髪屋さんへ行ったあとの剃り心地が持続します!



 ワタクシは今まで電気シェーバーを使っていたのですが、剃り方が悪いのかどうしてもそり残しができてしまっていたのです…。
 そして、剃った直後は気にならなくても、昼間に何気なく首をさわった時にそり残しに気づきでもしたら、それ以降は気になって仕方がなくなる…
 という状況に陥ることが時々あったので、そういったことが回避できるのはありがたかったです。ハイ。

 また、実はプログライドを使い始めた最初の数日はしばらくヒリヒリすることもありました。
 でも…、



 1週間も使い続ければ慣れてしまいましたw



 ヒリヒリするといっても、切れて血が流れていたわけではありません。
 それだけギリギリのところまで剃れていたのだと思います。

 さすがの剃り心地と言ったところなのではないでしょうか!


 また、剃った後の肌の触り心地については、なんだかしっとりと保湿されているような感じがします。
 そして、その感触が剃った直後だけでなく昼間まで持続し、肌に油がたまりにくくなったように思います。

 電気シェーバーを使っていた頃は、昼間にフェイスペーパーで顔の油を落としたくなることが時々あったんですけどねw

 
以上です ('◇')ゞ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m