レビューサイト「みんぽす」を運営するWillVii株式会社に無償で招待されてイベントに参加しています。参加時にノベルティーなどのプレゼントを得ていますが、本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)イベントやレビュー商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら。


 「ANOHANA FES. MEMORIAL BOX 完成記念イベント」レポート第4弾 おみやげ編です。

【ANOHANA FES】BOXイラスト

 実は今回のイベントでは、数々の”あのはな”グッズをお土産としていただいてしまいました。

 
・ANOHANA FES パンフレット
 
DSC01968

・めんま特製 節電シール

DSC01970

・クリスマスカード(裏面はめんま役茅野さんお手製)

DSC01971
DSC01972

・ブルーレイ 本編全巻

DSC01987


 ANIPLEXさん ありがとうございます m(_ _)m
 
 しかし、『あのはな』のブルーレイは、なぜか1巻だけBDではなくDVDだったのです…。




「むぅ、これはブルーレイの1巻くらい自腹で購入してくれ!」




 というANIPLEXさんからのメッセージなのか!?




「よかろう! そのメッセージは受け止めやう!」




 ということで、ちょうど秋葉原へ行く用事があったので、ソフマップでブルーレイの1巻を購入してしまいましたw

DSC01975
DSC01976

 そして、購入した時に同行していたちゃかぽーん少佐から…、




「ブルーレイを全巻もらえるなんて、ウラヤマシイなぁ…」




 なぁんてことを言われてしまったのですが、返す言葉で…、




「お前にだけは言われたくねぇよ!」




 と言っておきました ('〜')
 理由はここでは多くを語れないですけどね (>_<)


 ちなみに、ワタクシにとってちゃかぽーん少佐は高校時代からの長い付き合いの友人の1人なのですが、彼を『あのはな』の6人の中からあてはめるとすると…、




 ”ゆきあつ”…かな。




 え”、女装して全力疾走する趣味があるのかって…???

wmplayer 2011-12-28 21-07-55-02
wmplayer 2011-12-28 21-09-03-05

 ………

 ヤツなら、ウケをとるためならやると思います (>_<)




 ちなみに、ワタクシは”ぽっぽ”になるかなぁ…。
 まぁ、我々は女人禁制な男子校出身なので、「誰かと誰かが想い合っている…」なぁんてことはありませんw




 あったら、こわいよぉぉぉぉ (゜ーÅ)




おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m