『鳳神ヤツルギ2』のチャリティイベントを堪能した我々は木更津市民会館を旅立ち、この日訪ねる最後の聖地へ向かったのであります。

 赴いた場所は…、



・金田海岸 海へ向かって電線の走る光景
 ヤツルギ的には、タコサンダーが電気供給した地であります。

DSC_0115

 ぢつは、この海に向かって電線が走る場所は、以前たまたま訪れたことのあったワタクシのあやふやな記憶を頼りに探したのですが、以外とあっさり見つかって助かりましたw

 そして、時刻がちょうど夕暮れ時であり、その日は海の向こうに富士山がキレイに見えていたので、アマチュア写真撮影家のみなさんがシャッターチャンスを狙われていたのです。

DSC_0113

 変な集団が突然押し寄せて数枚の写真を撮影した後、嵐のように去っていったから…、



「変な集団だな…と思われたことでしょう… (>_<)」



 まぁ、そんなことは気にしないのですけどね!
 そして、その後は金田に建築中の三井アウトレットパークの工事現場を見学したり、

DSC_0124

 れすとらん「さぼーる」で名物料理 チキンカツカルカッタを食らい、

DSC_0125

 とどめに、ヤツルギのヒーローショーが定期的?に開催されていることでおなじみの龍宮城 スパホテル三日月の温泉で木更津市内を自転車で駆け回った疲れを癒しましたとさ。

DSC_0126

おしまい

………

なんだかすでに『鳳神ヤツルギ3』の制作が決定しているようなので、もしかしたら続編があるかも!?

 『鳳神ヤツルギ2』放送開始記念企画 ツール・ド・ヤツルギ
 #03 集合!
 #04 出発!
 #05 整理券!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m