さらさ西陣で合流を果たした我々は千葉県への帰途につきました。
 まずは地下鉄の烏丸駅へ自転車で向かい、自転車を輪行袋に詰め込み始めたのでありますが…、



 慣れぬ作業で手間取ります (゜ーÅ)



 ワタクシとI氏は折りたたみ自転車なので、折りたたんでしまえばかなり適当でも輪行袋に収めることはできたんですけどねw
 しかし、普通の自転車に乗っていたハムスター師匠と伝説の漢はそう簡単には輪行袋に収めることはできず、予定していた電車をあと一歩というところで乗り逃してしまったのでした (゜ーÅ)

 学生時代からの自転車乗りであるハムスター師匠曰く…、



「輪行袋に安定した状態で自転車を収めるにはコツがいる」
「事前に練習しておかないと無理!」



 なんだそうです (>_<)
 輪行袋を利用した旅を計画されている方は注意してください ('◇')ゞ

 そして、地下鉄から京阪電鉄 大津線へ乗り継ぎ、浜大津駅で…、



 お目当ての「けいおん記念乗車券」を入手したのでありましたw

DSC01603
DSC01605
DSC01607

 次回は長きにわたった「けいおん!」聖地の旅も最終回です!

つづく

 ●映画のレビュー
 #01 レイトショーの感想
 #02 新曲

 ●『けいおん!』聖地巡礼 レポート
 #01 序章 企画構想!
 #04 序章 忘れ物
 #05 初日 一番札所 決定
 #06 初日 一番札所 今宮神社 
 #07 初日 二番札所 新京極通り
 #08 初日 懐かしの昼ご飯
 #09 初日 京都アニメーション
 #10 初日 旧豊郷小学校 外観編
 #11 初日 旧豊郷小学校 内装編
 #12 初日 旧豊郷小学校 軽音部室編
 #13 初日 旧豊郷小学校 記念品!
 #14 初日 ホテルへ…
 #15 2日目 状況開始!
 #16 2日目 ラッピング電車!
 #17 2日目 南禅寺 水路閣
 #18 2日目 哲学の道
 #19 2日目 出町柳&北白川
 #20 2日目 修学院駅
 #21 2日目 松ヶ崎橋
 #22 2日目 さらさ西陣
 #23 2日目 記念乗車券!
 #24 2日目 またまたラッピング電車! (最終回)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m