飯田線での旅を終え、岡谷駅まで迎えにきてくれたみじんこ氏一同と合流できました。

10_okaya-2
 
 まずは予定していた時間に到着できなかったことを詫びたところ、みんな「問題ない」と言ってくれたのですが…、



 正直、申し訳ない気持ちでいっぱいだったかな…



 しかし…、



 ぐぅぅぅ



 緊張がとけたところで、腹の虫が鳴ってしまったのでした… (・_・;)



「うぅ、そういや昼飯たべてなかった…」
「もう14時だし、他のみんなはもう食べたよね?」



 おそるおそる聞いてみると…、



「もちろんw」
「だよねーw」



 んー、どうしようかな…。
 岡谷駅の近くで手早くすませるか…。
 そう、思い悩んでいたところ、あることを思い出したのです。



「あ”、そういえば、昨日は和歌山ローカル線の旅で駅弁を食べようとしても食べることができなかったっけ…。」
「よし、駅弁だ! 岡谷駅ならなんかあるだろう!」



 決断するや否や駅構内に舞い戻り、売店を調べてみたところ…、



「あった、あったw」
「ようやく駅弁を食べられるw」



 前日、潮岬駅、多気駅、名古屋駅と駅で食べ逃しつづけた駅弁にようやくありつくことができたのでしたw

11_unagi

 正直、岡谷駅でなぜ鰻丼なのかよくわかりませんが…、




 まいう〜 (*´Д`*)



つづく

 序章 和歌山紀行
  #1 キッカケ
  #2 準備
  #3 駅長
  #4 郷愁
  #5 轟天号
  #6 潮岬
  #7 駅弁!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m