「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」通称あのはな 聖地巡礼の旅へ出掛けてきました。
 今回の旅の参加者は2名。
 ハムスター師匠とワタクシの二人です。
 
 
 伝説の漢はいないのかって!?

 
 企画を練っている間に何度もメールを送ったのですが、まったく返事が返ってこなかったんですよ。
 今回の企画は「あのはな」の舞台となった秩父市に一泊する予定にしていたので、来るかどうかわからない人の分を勝手に予約するわけにもいかず、企画途中で離脱してもらうことになったのでした。
 
 聞くところによると本業の方が忙しかったらしいですが、「仕事が忙しいから参加できない」くらいの返事は欲しかったなぁ…。
 
 伝説の漢がいなければ、ブログのネタとなるようなことは起こらないかと思いきや…、
 

 
 あらかじめ準備していたネタだけではなく、ネタ満載の旅となってしまったのでした。
 

 
 自分の天然体質が恐ろしい… orz
 では、これから旅の出来事を少しずつ明らかにしていきますので、しばらくお付き合いくださいませ。
  2日間の旅だったのですが、かなり濃密な旅となったので何回に分割することになるのか想像もできません…。
 
つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m