anohana06

 羊山公園でお目当ての2箇所の撮影に成功した我々は次なる目的地 西武秩父線の高架下へ向かったのであります。
 ここは第2話の冒頭で誰にも気づかれないめんまが呆然と町中を放浪するシーンででてきたところです。

 まぁ…、



 この場所へ向かうにも道に迷ってしまったんですけどね… orz



 AndroidスマートフォンのGPSナビがあるとはいえ、土地勘のない場所を旅するのはやっぱり大変ですね…。
 土地勘がつくまではこんな感じで何度か道に迷ってしまいました (>_<)

 しかし、ほどなくお目当ての高架下にたどりつくことに成功し、こんな感じで再現してみましたw

wmplayer 2012-03-24 10-20-41-01
_SC02465

wmplayer 2012-03-24 10-20-45-03
_SC02468

 めんまを野郎で再現するなって?
 我々のまわりには手伝ってくれそうな女性はいないので残念ながらそれは無理な相談です orz

 どなたか「撮影に協力しても良いよ!」という勇者な方がいらっしゃればコメントでもくださいw

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m