anohana07

 西武秩父線の高架下の次に我々が向かった場所は、西武 秩父駅です。
 ここは第8話でじんたん、ぽっぽ、あなるの3人に呼び出されたゆきあつとつるこが合流した場所なのです。

08_西武秩父駅-1
_SC02482

 遠目ではよくわかりませんが、ちゃんとゆきあつの場所にワタクシが立っているんです (>_<)

08_西武秩父駅-3
_SC02473

 ゴミ箱の位置が実際の場所とは異なっていますが、まったく同じベンチですね!

_SC02478

 そして、秩父駅には仲見世通りという商店街が隣接しています。
 こちらの中をのぞいてみると…、



 あるわ、あるわ、「あのはな」グッズw



_SC02477
_SC02474


 テレビでの放送が終わってから1年が経つというのに、秩父での「あのはな」熱はまだ冷え切っていないようですw
 そして、ラーメン屋さんには…、


_SC02480

 アニメのかきたま塩ラーメンって、インスタントの袋麺で作った塩ラーメンなんですけどねw

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m