anohana08

 秩父駅を後にした我々が向かった場所は秩父第一病院です。
 この場所はオープニングでぽっぽが原チャリで駆け抜けた道であります。

wmplayer 2012-04-03 22-41-37-81
_SC02538

 まぁ、我々がこのシーンを再現するとなると、チャリンコの出番となるわけなんですけどねw
 しかし、このシーンを撮影するのは実はけっこー苦労したんです。

 というのも、病院を訪れる車が多いのか…、



 絶え間なく車が通りかかったのです…。



 さらには…、



「ちょっとアングルが違うな…」
「ごめん、もう1回走って!」
「あいよー」

「ぐはぁ、シャッター切るのがおそすぎたー。もう一回…。」



 なぁんてことを繰り返してようやく撮影できたのであります。
 そして、この場所は10話でめんまとじんたんが二人で歩いた道でもあり…、

wmplayer 2012-03-24 13-36-12-26
_SC02542

 こんな風に再現してみましたw

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m