anohana09


 秩父第一病院の次に向かったのは矢尾百貨店近辺の風景さがしであります。



「右奥に特徴的な建物があるけど、どこだろね?」



 アニメの1シーンが映し出されたタブレット端末を片手にウロウロすること10分。



「あっ、ここだよ!」
「この角度から見れば、ほとんど同じに見える!」
「でも、ここって…」
「秩父第一病院へ向かうために通り過ぎた場所だね…」

wmplayer 2012-03-24 10-56-07-85
_SC02548

 イマイチ土地勘をつかみきれていなかった我々は、その場所が舞台して使われていることに気づいていなかったのでした…orz

 そして、この辺りには…、

wmplayer 2012-03-24 10-24-06-59
_SC02545

 秩父の町中にはこんなオブジェが道端にあるのですねw
 アニメではカエルとなっていますが、現実はリス、ウサギ、フクロウの3種類でした。

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m