anohana10

 矢尾百貨店の次に向かったのは、コンクリートの壁が特徴的な建物探しであります。

09_パーラーベガス-1


「ネットで調べた限りではこのあたりにあるはずなんだけど…」



 周囲をぐるぐる見回しながら自転車を走らせ…、



「あった、あったw」


09_パーラーベガス-1
_SC02549

 こんな感じで見知らぬ土地をお目当ての場所を探してさまようときは、車より自転車の方が小回りが利いて良いですね!
 車だと移動は楽ちんですが、道が狭かったり、駐車場を探すのに手間取ったり…体は疲れなくても気疲れしちゃいます  (´・ω・`)

 そして、この場所は第9話での重要なシーンの舞台となった場所なのでした。

09_パーラーベガス-2
_SC02552

 
つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m