anohana11

 ベルク東町店を後にした我々は秩父鉄道沿いに自転車を走らせ…、



「ここかな?」
「線路の反対側はお寺で行き止まりになっているし、左側の建物も違うよ?」
「むぅ、でも、右側の家の塀はそっくりだし、ここだよ、ここ!」
「近くにある他の踏切は明らかに雰囲気が違うし、ここかなぁ…。」
「よし、じゃぁ、撮影たのむわ!」



 こうして撮影した写真がこれです。

02_パーラーベガス-2
_SC02575

 ゆきあつがジョギングしているだけなのですが…、


「ちょっとアングルが違うな…」


 とか…、


「ごめん、走っていて顔がニヤけてしもた…」


 とか、何度も撮り直してしまいました orz
 写真撮影って難しいですね…。

 そして、今、気づいたのですが、ゆきあつは右足をえらく後ろに振り上げてますね…。
 絵としてはこうした方が自然なジョギングのシーンとなるのかもしれませんが…、



 実際にこんな走り方したら、すぐにバテるとおもいますよ (´・ω・`)



 短距離走ならともかく長距離走るなら、すり足走法が正解だとおもいます!

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m