みんぽすさんの花見&モデル撮影レポート第2弾であります。

DSC02890

 第2弾のモデルさんは…、

DSC02990

 ダンボーであります。
 恥ずかしながらワタクシもダンボーの由来をよく知らなかったのですが、人気マンガ「よつばと」に登場するキャラクターなんだそうですね。

 そして、このダンボーはANOHANAフェスのレポートの時にご一緒させていただいた紗々さんの私物だったりします。
 今回は花見の宴席で隣に座っていたので、上海旅行の土産話などを聞いている時に…、



「そういえば、上海に持っていったダンボーは今日は持ってきてないんですか?」



 と聞いてみたところ…、



「もちろん持ってきてます^^^^」
「いつ写真撮ろうか悩んでたんですよw」



 と満面の笑みで紗々さんが答えるもんだから…、



「ぢゃ、今から撮影しましょう!」



 となるのは当然の展開ではありませぬかw
 ちょうど高木あゆみさんのモデル撮影会の合間でしたしね。
 そして、高木さんを撮影するときと同じように、一体のダンボーにブロガーが群がり撮影会が繰り広げられてしまったのでした。

DSC03012

DSC03026

DSC03003

DSC02997

DSC03018

 いやぁ、こういった撮影の方が慣れてて楽ちん…。

 いかん、いかん、モデルさん撮影も頑張ります!

 みんぽすさん、貴重な機会を設けていただき、ありがとうございました m(_ _)m

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m