anohana12

 龍勢会館を跡にした我々は降りしきる雨の中、龍勢を発射するやぐらへ向かったのであります。
 普通の観光客であれば、龍勢会館を見学すれば十分なのかもしれませんが…、



 我々は櫓を背景にしたシーンを再現せねば、千葉からやってきた意味がないのです!



 幸い雨足の方も一時の土砂降り状態を脱していたので、傘を差して行けばなんとか近づけそうな状態となっています。
 ぬかるむ道に気をつけて歩きながら、こんな感じで再現してみましたw

wmplayer 2012-03-24 13-40-37-81
_SC02608

wmplayer 2012-03-24 13-43-38-32
_SC02606

 んーむー、こうやって見ていると、なんだか龍勢祭りを実際に見学してみたくなってきました。
 今年の秋にでももう一度来てみようかなw
 
wmplayer 2012-03-24 13-40-06-23
_SC02609

wmplayer 2012-03-24 13-46-50-80
_SC02604

wmplayer 2012-03-24 13-42-46-22
_SC02624

 ちなみに2011年秋に開催された龍勢祭りでは、めんま役の声優である茅野さんが龍勢発射前の口上を述べられたらしいのです。

 ………

 そっ、それが目当てじゃないんだからねっ (>_<)
 放送が終了したその年ならともかく、まさか2年連続ですることはないと思いますw

つづく
 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m