木更津アウトレットのフードコート レポート第3弾は「梅欄」であります。

IMG_0103

 実はこのお店は大人気のお店でして、昼食時ともなるとものすごい行列ができあがってしまうのです。
 そこでちょっと混雑する時間帯を外し、土曜日の19時半過ぎという遅めの夕飯時を狙ってみたのでありますが、フードコートの構内をざっと見渡してみたところ…、


 まだけっこー混んでるな… (・_・;)


 屋内の座席に空席は見当たりません。
 さすがに寒くて暗くなってきたせいか、屋外の座席は空いていたので「最悪、屋外でたべればいいや」と気楽に考え、梅欄の行列の最後尾に並んだのであります。

 その時点で並んでいたのは20〜30人くらいかな。
 しかし、意外とスムーズに行列は流れはじめ、約20分後に注文することができたのでした。

 まぁ、注文した食事にありつけたのは、そこからさらに約20分後でしたけどねw

 これが昼食時ならどのくらい待たされることになるのやら…。

 ちなみに、ワタクシが注文したのは梅欄の名物料理である「梅欄やきそば」です。

DSC03185

DSC03186

 見た目に普通のやきそばとはちがいますよね!

 お味の方は…、


 外はカリカリ、中はフワフワ…


 ってたこ焼きみたいな表現ですが、本当なんです!

DSC03187

DSC03188

 中には具材が閉じ込められており、カリカリとフワフワの2種類の餡かけ焼きそばが味わえるのであります。
 餡の方もくどすぎず、ほどよく麺お絡み合っていい感じですよw

 そして、カリカリの外側を食べるときには卵の甘みもアクセントになってたまりませんw

 これはまぢでオススメの焼きそばです!

 行列に並ぶだけの価値はあると思います!!

おしまい



 木更津アウトレット関連記事はこちらのまとめ記事をご覧ください。
 主な内容は周辺の渋滞状況、フードコート、高速バスを利用したアクセスなどです。 
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m